ロクシタンの製品ラインナップ


シアバター

西アフリカに生育するシアの実からとれるシアバターは
脂肪分やビタミン類などの成分に富み、昔から女性を美しくする
「ウィメンズゴールド」と呼ばれていました。
乾燥からお肌や髪を守るロクシタンの「 シアバター 」シリーズは、
いまやブランドを代表するアイテムとなっています。

イモーテル

鮮やかな黄色い花びらを持ち、枯れてもその形と色を失わない永久花「イモーテル」。ロクシタンの「イモーテル」は、
アンチエイジング効果があるといわれるイモーテルの
エッセンシャルオイルを配合したフェイス・ボディ用
スキンケアシリーズです。

ローズ

13世紀のフランス、フォルカルキエ伯爵の美しい4人の娘たちが
愛した4種の薔薇… そんな4種の薔薇のエッセンシャルオイルを
ブレンドし、1つのブーケとして表現した製品がロクシタンの
「 ローズ 」シリーズ。
高貴なバラの香りとしっとり肌をあなたにもたらします。

グリーンティ

気の合った仲間たちとお茶を飲みながらおしゃべりを楽しむ
幸福感と美しい素肌をお届けするロクシタンの「グリーンティ」。
肌にのせた瞬間に立ち上るグリーンティの爽やかな香りが
心と体を目覚めさせ、お肌には艶やかなうるおいを与えます。

ヴァーベナ

遥か昔、思いを寄せる人の愛を燃え上がらせるために
愛の媚薬として用いたといわれるヴァーベナ。
ロクシタンの「ヴァーベナ」は、幸運のシンボルともされる
この植物のフレッシュでデリケートな香りを活かした
フレグランス・ボディケア・ホームフレグランス商品です。

アーモンド

地中海沿岸地方の人々にとって「若さと優美さの象徴」とされる
アーモンド。ロクシタンはアーモンドの美しい緑色の
殻の中にある仁(にん)がもつ保湿やお肌の引き締め効果に着目し、
独特のボディケアラインを展開しています。

ラベンダー

フランスの農業製品に対する認証A.O.C.を受けた
厳選ラベンダーエッセンシャルオイルを配合したロクシタンの
「ラベンダー」。フェイス・ボディケア・フレグランス・
ホームフレグランス製品で、古くからヨーロッパの人々が愛してきた
香りを生活に取り入れてみませんか?

ハニー

黄金色に輝くとろりとした濃厚なテクスチャー
蜜にはさまざまな栄養素が含まれ、古くから多くの国々で
栄養食品として珍重されてきました。
ロクシタンの「ハニー」は、栄養補給・柔軟/効果をもつ
プロポリス・ハニー・ロイヤルゼリーをブレンドした
フェイス・ボディケア・ホームフレグランス製品です。

オリーヴ

地中海沿岸地方で「平和・豊かさ」の象徴とされるオリーヴの木。
ロクシタンの「オリーヴ」は、うるおい補給・再生・軟化効果を
もつA.O.C.オリーヴオイルを配合したスキンケアラインラインです。

チェリーブロッサム

豊かな自然にあふれ、芸術家たちが愛する南仏リュベロン地方。
ロクシタンの新作「 チェリーブロッサム 」は、
リュベロン地方の中心地アプトに広がる桜の園から
届けられた香りのメッセージ。
初恋のようなピュアな香りは春を満喫するのにぴったりです。
タグ:コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42054266

この記事へのトラックバック

アンチエイジング ランキング
Excerpt: 現役モデルを引退後にクリニックでのカウンセリングをしているんですが、アンチエイジングに関する悩み...
Weblog: アンチエイジング ランキング
Tracked: 2007-05-17 19:42

アンチエイジング
Excerpt: アンチエイジングで錆びないカラダ。今話題の関連商品をベスト30迄口コミ情報で大特集
Weblog: アンチエイジング
Tracked: 2007-05-18 05:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

